性病 | 未練タラタラからの生き方

性病

なったことのある人はいますか?

僕はあります。

淋病になりました。

2年前の3月にかかった。

友人が就活で最終で落ちた。

それをなぐさめると飲んだ。

飲んだあとはうちの部の代の有名なピンサロへ。

かなり混んでいた。

んでうちらの番に。

先どーぞ先どーぞって譲り合っていた。

結局僕が先に行った。

これが僕の人生の岐路でした。

そして1週間後朝起きてトイレに行った。

小便をすると痛い・・・

尿道からマグマが出るようだ。

そして股間をしまうと激痛で失神した。

気づいたら廊下で親に仰がれていた。

んで就活に向かった。

面接してOB訪問の帰りの電車で自宅から電話がきた。

母親からの第一声が




































あんたそれ淋病よ。

まじへこんだ。

親にばれるなんて。

てか尿道炎だと思ってた。

気を失ってるときに親に症状を話してたらしい。

家に帰ると家庭の医学を開いたままの机に座らされた。

そのまま病院へ。

ほんとへこんだ。

そして、その1週間後留年の通知がくる。

親に会わす顔がなくなったのは言うまでもない。

淋病と留年をダブルで親にばれたあの時期はほんとえぐい。

あれで僕はたくましくなった。

続く