2007-12-24 03:51:39

決勝

テーマ:未練について

先週学生時代やってたスポーツの日本一決定戦の決勝を観た。

 

4年前自分も立ってた舞台。

 

ベンチで必死に叫んでました。

 

試合終了の笛が鳴るまで負けるとは思ってませんでした。

 

笛が鳴り、めちゃめちゃ泣きました。

 

それから閉会式が終わってあいつが僕を見て第一声。

 

「泣いてやんの」

 

一気に落ち着きました。

 

今年、友人を待つために閉会式が終わるまで待ってました。

 

半端ない寒さでした。

 

4年前、あいつもそんな寒い中僕を待ってくれてたんですね。

 

優しさを4年たってから感じました。

 

あいつには本当に頭があがりません。

 

あいつを好きになることができて本当によかったです。

 

あいつに愛してもらえて本当によかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-10 00:03:46

敗戦

テーマ:未練について

土曜日に母校の試合を観に行った。

 

日本一を決めるトーナメントの一回戦。

 

負けてしまった。

 

今年は学生一位にもなれなかったしかなり悔いが残るだろう。

 

4年前の決勝を思い出す。

 

笛が鳴るまで負けるなんて思いもしなかった。

 

負けた後、ずっと泣き続けた。

 

僕が試合に出ないのを承知のうえで来たあいつ。

 

あいつに泣いてやんのって言われた。

 

僕の真面目にやっていて感情を現した姿を初めて見た安心感の満面の笑み。

 

素敵でした。

 

その後、引退恒例の風俗に行きましたがね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-05 23:37:48

貢いでから1年

テーマ:未練について

あいつに11万円貢いでからちょうど1年がたった。

 

今日はあいつからもらったネクタイ、靴、ベルトを身につけ会社へ。

 

あいつと会うことはお金で買えても付き合ってたときの笑顔はそこにない。

 

あのときの気持ちを思い出します。

 

解散してからあいつからのメール。

 

早くこんな悪い女は忘れなさい。

 

それが僕には忘れさせようというあいつの優しさにしか見えませんでした。

 

付き合ってたからこそ知っている優しさを僕は知っている。

 

よく怒られたけどやっぱ優しいやつだったし。

 

もー一年会ってないし、半年連絡をとっていない。

 

付き合っているときはほぼ毎日会ってた。

 

もーそんな日はくることはない。

 

結婚しよーねと言ってたあの日。

 

今となっては幻です。

 

あいつからもらった手紙が2通あります。

 

早く私を迎えにきてねと書いてあります。

 

本当に留年しなければ僕の人生はスムーズでした。

 

ただ留年したおかげで今の会社にはいれたことは大きい。

 

旧友と会う機会も自由にあることも大きい。

 

どちらが僕にとって有益なのか。

 

振られて3年たった今もわかりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-04 01:14:33

切ない季節

テーマ:未練について

この寒さは切ないですね。

 

しゅりけん模様の白と黒のマフラーを見るとあいつを思い出します。

 

音楽以外にもいろいろとあるものです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。