「運命の交差点」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございました‼︎

皆さんにこれだけお祝いしてもらって本当に感謝感謝です。

以前、友人でベネチアングラスアーティストの土田康彦さんが、
『運命の交差点』という作品を作っていた最中にわざわざベルギーへ来てくれました。

作品に没頭すればする程、
頻繁に会っていた友人と会う機会が減ってしまったり、
外の世界からどんどん遠くなっていく自分を感じたり。

でもふとした瞬間にたまたま連絡が来たり、
絶対に会わないようなシチュエーションで再会したり。

そんな不思議なことってありますよね。

今回本当に久々に昔からの友人からメールや電話をもっらったり、
お世話になった人達に報告の連絡をしたり、
皆さんから沢山のメッセージをもらったりと。

改めて自分の人生が多くの人々との出逢い、
そして支えがあってこそなんだと改めて感じさせられました。

人生の中で本当に多くの出逢いや別れがある中で、
今の奥さんと出逢えたこと、
サッカーを通して皆さんと出逢えたこと、
育ててくれた家族のもとに生まれたこと。

本当にすべての人達に感謝です。

そしてこれからも妻共々応援宜しくお願いします。







川島永嗣