「CL予選」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日はチャンピオンズリーグの予選でギリシアのPanathinaikosとホームで対戦。

昨シーズンしっかりベルギーで優勝していれば、
チャンピオンズリーグもそのまま本戦に出ることができたんですが…、

うっかり2位になってしまったことでこの予選を勝ち上がらないと本戦にいけない(苦笑)。

ベルギーに来て今年で5年目。

昨年はキーパーとしてヨーロッパリーグをやることができて、
今はまた上を見てチャンピオンズリーグを目指せるところにいる。

欧州にいてこの常に上を目指せる環境というのは本当に新たな刺激をくれるし、
自分自身の挑戦により大きな意義を感じさせてくれます。

ホームで0-0だった昨日の試合。
次のアウェイでの試合が大きな意味を持つけど、
思い切っていきたいと思います!

まぁまずはその前に土曜日のリーグ戦!
いきなり連戦で試合が続きますが、

しっかりいいコンディションを保つために、
良いトレーニング、身体のケア、良い休養&リフレッシュを上手くやっていきたいと思います!

さて、
今回のオフの日々は、

久々に集まって地元の仲間とフットサル!
前は毎年オフで戻る度にみんなで集まっていたんですが、

今回は2年ぶりにみんなで集まれました!
しかし昔の仲間は本当に変わらないですね~(笑)。

キャラもプレースタイルも一緒!(笑)

みんなバテバテで最後はグダグダだったけど、
久々に本当に楽しかった!

みんなありがとう~!

{5E9379F5-9DA2-433C-9BA2-780AF8088649:01}






えいじ