「大和ハウス」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

まずは一勝~‼︎

昨日からスタートした、

リーグ戦上位6チームでの総当りのプレーオフ。

昨日はベルギーダービー、
アンデルレヒトとホームでの試合でしたが、

1ー0で勝利でスタートすることができました!


ベルギーダービーだけあってスタジアムの雰囲気もやっぱり最高でした!

むしろ盛り上がり過ぎてキックオフが少し遅れるくらいでしたよ(笑)

優勝するためにあと9試合!
次はまた金曜日試合なのでしっかりまた準備します!


そして‼︎

もう見られた方もいると思いますが、

今回大和ハウスさんのCMに出演させていただいております!

いや~、
しかし演技するって大変過ぎる。。

最初は本当にどうしたらいいか分からず四苦八苦。

迷惑ばかりかけてしまいました。。

しかしこの方のおかげで、
何とか乗り切ることができました~!

photo:01



上野樹里さん!

本当にいい雰囲気の中でやらせていただいて、

スタッフの皆さんたちにも本当に感謝です!

面白いCMなので皆さんぜひチェックして下さいね~!

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/keeper.html?ad=pr

ちなみにうちの玄関はこの方に守ってもらってます(笑)

photo:02



友達がアフリカのおみやげでくれたやつより断然存在感ある(笑)。

おやすみなさ~い。


photo:03









えいじ