「からあげくん」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日はあつとの誕生日会inデュッセルドルフ‼︎


19歳から知ってるあつとが26歳。

そりゃ自分も31歳になるなぁ(笑)

まずはみんなでおいしくすき焼き~‼︎


photo:01



からの、


photo:02



photo:03



あつとが欠かさず頼む唐揚げでお祝い(笑)。

わがままを聞いてくれたお店の方に感謝(笑)。


そして、


もちろんちゃんとケーキでお祝い‼︎


photo:04



やっぱりケーキのが笑顔(笑)。

photo:05



photo:06



あつと誕生日おめでとう~‼︎

しかし、
リハビリ中のうちだの身体が若干ゴツくなってる。。



えいじ