「秋の風」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日の晩餐。

photo:01



スタミナづけに回鍋肉にニンニクをたっぷり。
エリンギとほうれん草のソテー。
ヴィネガードレッシングのサラダ。
わかめと玉ねぎの味噌汁。

食べ始めようとして、
自分でよく食べるなぁと思わずにはいられませんでしたが(笑)、
しっかりご飯も二杯いただきました!

すっかりベルギーも冷え込んできたので、
体調はちゃんと気をつけないとですね。

日本もさすがに秋が近づいてきましたかね⁇

そういえば、
この前好きな音楽の紹介が最近ないというリクエストをもらったので、
先日オンエアーされたミュージックポートレートとはまた違って、
最近好きな曲を。

So Good To Me
Chris Malinchak

朝聞いても夕方聞いても、
夜聞いても響いてくれるメロディーなので、
ぜひ聴いてみてください。

それでは、
おやすみなさい!

明日は練習してそのまま前泊だけど、練習が夜の19時。遅い。。

朝は散歩のパターンですかね(笑)。

それでは皆さんも良い一日を!




えいじ