「新たなシーズン」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

しばらくブログをサボってしまいましたが、
今からベルギーに戻ります。

また、
新たな戦いが始まります。

昨年は本当に長いシーズンでした。
チームも変わっていろいろ変化があった年でしたが、
新しい一歩を踏み出したからこそ、
また新たな経験をすることができました。

コンフェデ杯まで戦い終えて、
シーズン中に少しボヤけていたものがよりはっきり見えて、

それを形づくるためのまた新たなシーズンがスタートします。

何だか今回のオフはそんな思いを巡らせる時間だった気がします。

いつも応援して頂いている皆さんへ、
また少しでも何か与えることができるように、
より自分の中にたくさんの刺激を蓄えられた時間になったのかなと思います。

W杯に向けた時間も、
その後続いていく時間も、
皆さんと喜怒哀楽を共にできるように、
また向こうへ帰って頑張りたいと思います。

オフの時はいつも応援して下さる皆さんと触れ合う時間があるのですが、
今回は早く帰らなければいけないことなども重なって、
そんな大切な時間を作れなかったことがかなり心残りですが、

逆にそうしたことで、
自分の中に芽生えるいつも応援してくれている皆さんへの大切さを改めて実感させられています。

今シーズンもまた応援宜しくお願いします!

photo:01









えいじ