「5月3日、昼時」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日ランチを作ってる時に、
ある人から電話がかかってきて、
何をしてるか聞いたら、

あ『今1人で昼食べてるよー、何してる?』

僕『…1人で昼作ってる。。』

お互い『うーん、どっちもどっちだな(笑)まぁお互いゆっくり食べるか!またね~』

というどうしようもない会話。

さて、
電話の主が誰だったかは皆さんのご想像におまかせします(笑)。

そして、
夜は今日現地の美容院にチャレンジしてきた彼らを招待。

photo:01



ケンスケにこの前、
写真撮る時もっと笑った方がいいよ、
といったら今日は満面の笑みをくれました(笑)。

2人ともこっちでの生活でもいろいろあるみたいですが、
ホントよく頑張ってますわ。

ゆうじなんてまだまだ若くて日本にいたら全然違う環境でサッカーができるのに、

何か単純で純粋なものがあるんだなぁとか、

ケンスケも頑張ってコミュニケーション取ってたり、

2人といることで、
自分の原点を本当に思い返させてくれます。

プレーオフも残り4試合‼
悔いのないようにすべて戦いたいと思います。




えいじ