「実現!」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

いまだに忘れられない、
昨年のオフに訪れたロサンゼルスでの楽しい日々から早一年。。

こんなに早く実現するなんて思ってもみませんでしたが、

このメンバーがリエージュまで遊びに来てくれました‼

photo:01



ゆうたくん、まことさん、リズ先生!

ヨーロッパで会えたら最高だなんて話していたんですが、
こんなにも早く実現すると思ってなかったので、

半分夢見心地な2日間でしたが、
本当に楽しい時間でした!
もっともっといろいろ話したかったけど、

また次回の約束もしたし、
to be continuedということで次回にまた期待しましょう(笑)

プレーオフ第2戦のホームでのAnderlecht戦は0-0の引き分けでした!

勝ってれば順位を上げれて、
なおかつ首位のAnderlechtと勝ち点を縮めるチャンスだけに残念な気持ちもありますが、

一試合一試合いい形でポイントを積み重ねていきたいと思います。

最後に、
ゆうたくんとツーショット!

photo:02





えいじ