「間違えた(笑)」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

前回のブログで間違えて、
日本に戻って来たと書いてしまいました(笑)。

代表戦の後はそのままベルギーに帰って来ました!

今日の夜はけんすけとゆうじとキムチ鍋でしたよ~。
Astritも参加してみんなでわいわい。
ずっと鍋をやろうって言ってのでやっと実現しました(笑)!

photo:01



しかしやっぱり鍋は美味しいし、
何より楽しいですね!

photo:02



さて、
こちらは明日からサマータイム。
8時間だった時差が7時間になるので、
日本が少し近くなります(笑)。

それでは月曜日のプレーオフ開幕戦に向けて、
キムチ鍋パワーで明日もう一日いい準備をしたいと思います!

あっ、
明日(日本の今日)はソロモン流があるので皆さんぜひ観て下さい!

僕はいつも通り後から(笑)、

それでは、
おやすみなさい。





えいじ

追伸。
遠征から帰ってきたら、
皆さんからのプレゼントと手紙がクラブハウスに届いていました。
いつも本当にありがとうございます!