「憧れの…」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

憧れの30代!!

今日でめでたく30歳になりました!!
思い返してみれば、
青味のかかった深い深い黒な日々もあれば、
鮮やかなオレンジのような気持ちもあったし
一つの濁りもない真っ白な空虚な色もあったし、
これでもかってくらい赤い感情も味わったし、
きらきら輝く黄色い日々もあった20代でした。

ずっと早く30代になりたいなぁと、
こんな30代になりたいと思い描き続けてここまで来ました。

これからも、
いろんな色に出逢ったり、見たり、感じたり。
それが混じって自分になっていくんだなと。

30歳になったから得に特別に感じることはないけど、
これからはまた自分がどんな40代になっていたいかを思い描いてひたすら進んでいきたいなと思います。

感謝しようと思ってする感謝は好きではありませんが、
今日目が覚めた瞬間、
一つの節目である今日の誕生日に、

今まで出逢った人すべての人達があるから今の自分があるんだなと、
今まで起こった出来事すべてが今の自分を作っているんだなと。
改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございます。

そして、
朝起きてやはり思い浮かんだのは、
今は遠く離れている家族。

いつか自分も家族を持ったら、
家族のみんなの背中を見て、
そして愛情に囲まれて自分が育ったように、

そんな家族を自分が作れたらいいなぁなんて、
いつもそう思わせてくれる家族に本当に感謝です。

本当にありがとう!!

photo:01



今日の散歩隊ではみんながサングラス買ってくれましたよー!

本当に感謝感謝な一日です。

そして、
これからもよろしくお願いします。





えいじ


タイトル:本当に「英語を話したい」キミへ

著者:川島永嗣

発売日:2013年3月19日

価格:税込1,365円

amazonでの購入はこちら