「My Book」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

届いたー‼

ついに新しいリリースする本、
『本当に英語を話したい君へ』
が手元に届きましたー‼

しかし、
本当に感動。。
かなり時間をかけて作ってきた分思い入れがかなりあるし、

実際に本になって上がってきて、
自分の子供のように愛おしいです(笑)。

もしかしたら、
皆さんのイメージではもともと僕は語学に優れているなんてイメージがあるかもしれませんが、

語学を勉強し始めて、
僕自身たくさんの壁にぶつかってきました。

そんないろんな経験や、
どのように僕自身勉強してきたかなど、
章に分けて書いているので、

語学を勉強したい人にはぜひ読んでもらいたいです!

さて、
今日は本と添い寝しよう(笑)。

しかし…、
嬉しいなぁ(笑)。

photo:02



嬉し過ぎて日本の早朝から更新してすみません…(笑)。




えいじ



本当に「英語を話したい」キミへ

著者:川島永嗣

発売日:2013年3月19日

価格:税込1,365円

amazonでの購入はこちら




$川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」