「時間、空間」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日の朝ベルギーに戻って来ました!

…朝7時着(笑)。

遠征から帰って来て家のドアを開ける瞬間が好きです。

ドアを開けた瞬間自分の好きな空間が目の前にあって、
好きな香りが鼻から身体に入ってきて。。

そして、
待ってる人が、


…いない(笑)。

昨日のオマーン戦、
厳しいアウェイの条件の中最後の最後で勝ち切ることができました。

同点に追いつかれてしまった時は、
アウェイで勝ち点1を持って帰るのか、
勝ち点3にこだわるのか難しいところだったと思いますが、

それでも全員が勝利にこだわったことが決勝点に繋がったし、

それが今のチームの強みなのかなとも思います。

しかし失点シーンでは、
最終予選のアウェイでのこういう厳しい試合の中、
いろんなアクシデントもあるし相手の勢いも自信も違ってきますが、

いくら味方に当たろうが、
コースが少しくらい変わろうが、
あの形で失点するようじゃ全然だめですね。


またこっちで鍛えられてきます。

写真はハジとマイクと。
2人と帰りの便が途中まで一緒でした。

photo:01






えいじ