「散歩隊ニュース」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

まずはヨルダン戦、
ホーム2試合続けていい結果を得ることができました!

本当にたくさんの応援ありがとうございました!皆さんからのたくさんの応援が本当に心強いです!

そんなホーム日本を離れ、
昨日の夜オーストラリアはブリスベンにやって来ました!

今日も朝から精力的に散歩隊。

そして
散歩隊ニュースです。

隊員の吉田が持ち前のスべりで今回のオーストラリア遠征離脱…(苦笑)。

試合後、
『2日で治ります』って言ってたけど(笑)、

マヤ、
無理せず治せよー!

ということで、
隊長と2人(笑)


photo:01



それでは、
明後日はまた日本からたくさんの応援よろしくお願いします!!




えいじ