「アゼルバイジャン戦へ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日から、

23日のアゼルバイジャン戦に向けたキャンプのために静岡に来てます!!







先週は少人数でずっとトレーニングをしていたので、

チームとして練習できるのがうれいしいし、




やはり日本代表という場所の誇らしさや素晴らしさを本当に感じされられます。



日本という『1つのチーム』として、

最終予選に向けていい試合をしたいと思います。







さて、

本当は日本に帰って来る前に行ってきた、

『LA日記』をやりたいのですが、







それはまた今度ゆっくり書くとして、




今回は、

向こうで同じアスリートとして、

すごい世界に挑戦し続けている日本人と、




この試合を観に行ってきたことを。





photo:03



初NBA観戦!!



photo:04



もちろん、


この方、




田臥勇太君と!!


photo:05



たまたま向こうで会うことができて、


本当に最高の時間と最高の刺激を頂きました!!




勇太君本当にありがとうございました!!




しかし、


生NBAすごかった~。














えいじ