「NEW FACE」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日のLeuven戦は、

0-0の引き分けでした。


相手が引き分ければ残留が決まるということで、

かなり固い試合でしたが…、

無失点で終えることができたのは良かったです。


次の土曜日は、

冬の間にキャンセルの試合が出た時のための振り替え週ということで、

試合がないけど、


プレーオフといい、

ベルギーはたまにすご~く意味不明です(笑)。


どちらにしても、

自分にとっての1試合1試合に対する気持ちは変わらないし、

今週は来週に向けていい練習ができる週にしていきたいと思います。


そして、

この前の代表で帰った時に、

短い時間の中でも散歩隊はかかさず。


マヤ、あつと、チュンソン、

そして新顔君が参加しました。


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


ちなみに後ろにいるのはマヤです(笑)。





えいじ