「遅すぎる…」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

みんなの放送のご紹介
[リールセ]川島永嗣 オフィシャルTV
川島永嗣Numero1

番組名:「遅すぎる…」




本日、
2月26日。

マヤのエアーチョコアピールから10日以上。

そして、
これだけ時間が経ってようやく、
スタジアムに届いていたバレンタインデーのチョコ達が、
練習場に届きました…。

遅すぎるー(笑)。

こちらのバレンタインデーは、
男性が女性にプレゼントを送ったり、
ディナーに連れて行っり、
愛を表現する日です。

皆さんからのメールを見て、
チョコ王国ベルギーにいる人にチョコなんて送れない、
という方もいましたが(笑)、

ベルギーチョコは確かにかなり美味しいですが、
いつでも気持ちは嬉しいものです。

チョコを送ってくれた方も、
メッセージを送ってくれた方も、
ありがとうございました!

そしてかなり今更で申し訳ないです(笑)。。
苦情はLierseチームマネージャーのDonatoまでお願いします(笑)。

そして、
動画はGOETHEの撮影の時のです!
横になってるかな。。


追伸。
日本代表の昨日のアイスランドの試合、
3-1で勝っていましたね!





えいじ