「UP!!」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

やりました~!!


昨日のWesterlo戦、

2-0での勝利。


下位との直接対決だったので、

この勝ちで降格争いからは大きく前進!!


順位も1つ上がりました!!


なんか最近試合が続いているせいか、

サッカーのことばから書いている気がするので、


違う話でもしましょうか。


ということで、

また食べ物の話(笑)。


先週試合が終わった次の日の回復トレーニングの後、

Krisくんがおいしいスペアリブのお店に連れて行ってくれるというので、


行ってきました!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


ちなみに、

横のパイナップル、

普通の大きさのパイナップルですからね(笑)。


このボリュームで、

更におかわり自由って…(笑)。

外国でおかわり自由って初めて聞きました。


しかし、

皆さんも知っての通り、

仲良しのPeterが冬の移籍でノルウェーのチームに帰ってしまったので、

最近1人でいる時間が増えたような気がします。


ヴォルフスブルグの誰かさんのように、

1人の時間に慣れ過ぎないようにしないと(笑)。

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG
Kriss De Wree







えいじ