「来客者」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日のSTVV戦、

勝てば中位に行く弾みのつく試合だったんですが、

その気持ちが空回りしてしまった試合になってしまいました。


何かを積み重ねていくことって簡単じゃないですね。


積み重ねていると思ったら、

突然何もないところに戻ってしまったり、


でも積み重ねることをやめたら、

何も残らないままだから、


結局積み重ねを続けていくしかないですね!!


そして、

お知らせでも告知しましたが、


11月7日(月)にNHK総合にて放送予定の
『アスリートの魂』(22:55~23:24)


で僕の特集が放送されます!!


初めての密着取材なので、

ベルギーでの生活や今の僕の考えていること

を垣間見れると思うのでぜひ観て下さい!!


そして、

先週は突然の来客者がベルギーに…。


なんとこの方、


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.jpg

BENIさん!!


実は日本にいた時一度ライブにも行かせてもらったりしてたんですが、

お会いするのは初めて。


ってまさかベルギーまで来てくれるとは思いませんでした(汗)。


いろんなことについて話したけど、

楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたよ。。


この対談は、


10月28日放送の、

フジテレビ『僕らの音楽』

で放送されます!!


お見逃しなく~。






えいじ