「動物園??」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

練習から帰ってきて、

皆さんからのメールを見ていたら、


僕が動物園にいる??


って、


長谷川さん、

誰がゴリラや~(笑)。


でも、

笑っちゃったから許します(笑)。

でもゴリラならどちらかというとバズの方が全然いいですけどね。。


こちらは徐々に風が秋っぽくなってきました。

今日は一日天気はいいけど、

もう半袖で歩くという感じじゃないですね。


慶のブログで、

今年は僕より早く森山直太朗さんの『夏の終わり』のことを書きたかったって、


慶くん、

ここ2年、

夏の終わりが来る前に、

夏の始まりがない状態です。。(笑)


そして今日の写真はこの前作った生姜焼き!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG

ちなみに、

明日皆さんに報告することがあります!!


明日楽しみにしていて下さい!!


それではおやすみなさい。。






えいじ