「スタート」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

みんなの放送のご紹介
[リールセ]川島永嗣 オフィシャルTV
川島永嗣Numero1

番組名:「スタート」




昨日の北朝鮮戦、
最後の最後で点が入って本当に良かったです。

アジア予選独特の雰囲気の中、
なかなかチャンスを生かすことができませんでしたが、

最終的に勝ちで終えることができたことでいいスタートにすることができました。

もうウズベキスタンに移動中ですよ!

またアウェイで違った戦いになると思いますが、
短い時間でいい準備をしたいと思います。

昨日もたくさんの応援本当にありがとうございました!

今日の動画は…、
昨日全部持っていった彼が、
なぜか鳩に混じってます(笑)

その奥でアツトがエサをあげてる。。





えいじ