「ゲスト」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

さて、

日曜日のEUPEN戦、

ある方が日本から弾丸で応援にかけつけてくれたんです。


忙しい中、

ベルギー滞在2日でこの試合のためだけに来てくれました。


塀内夏子先生!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


フロンターレの時に一度だけお会いしてるんですが、

その後まさかベルギーまで試合を観に来てくれるとは…。


昨日の休みは一緒にランチ。

お土産といって僕の絵を描いてきてくれました!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


さらにそれにメッセージまで書いて頂いて…。


実は、

高校に進学する前、

先生の『オフサイド』という漫画を読んで、

やっぱり高校サッカーがやりたいと思って、

自分の進路を決めたんです!!


まさか自分の試合を観に来てもらって、

自分の絵を描いてもらえるなんて感激でした!!

昨日はいろいろ僕の話をいろいろしたり、

先生の話を聞いたり、

久々に時間を忘れて話し込んでしまいました。


そして、

もうひとつのお土産。


今描いている作品

『コラソン』
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


先生のサッカー観やサッカーへの思いなんかを、

自分に照らし合わせたりしながら読んでます。


皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!






えいじ