「余韻」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

アジアカップ優勝の余韻に浸る間もなく、

昨日からチームの練習に合流しています(笑)。


こっちでプレーしてる選手で、

早い人はその日の飛行機で帰ってましたからね…(笑)。


久々に会えたチームメイト達も、

みんな喜んでくれてたし、

僕も久々にみんなの顔をみれてうれしかったです!!


この前写真を載せるのを忘れたので、

試合後のロッカールームで撮った写真を。



川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-image045.jpg


全く後ろにいたヨウスケとハジに気づいてませんでしたが…(笑)。


しかし、

やっぱりこっちは寒いなぁ。

昨日は-2℃でしたよ。。


また新しい何かをつかむために、

ひたすら前に進んでいきたいと思います!!





えいじ