「感情」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

基本的に僕はいつでも起こった出来事を、

現実的にかつ前向きにとらえるようにしてますが、


僕も人間ですから、、

感情で生きてますから、

昨日の結果に対しては本当に残念でした。


今はチームの結果で出ていない中で、

自分のパフォーマンスは自分のパフォーマンス、

結果は結果として受け入れるように心掛けていますが、

やっぱり自分のプレーと結果を結び付けたい。


そして結果が出ないというのは、

いくら自分のプレーと切り離したとしても、

受け入れ難いものです。


でも、

そんな時はそんな気持ちをとことん味わって、


また、

その受け入れ難いという気持ちが、

自分を前に進めてくれるということに気がついてくことで、

新しい感情が生まれてくるんでしょうかね。


2010年も水曜日のカップ戦で最後。

何だかホントにあっという間ですが、

昨日のモヤモヤをすっきりさせて今年を締めくくりたいと思います!!


結局アジアカップもカタールであるので、

年末は日本に帰れないけど、

初のヨーロッパで新年を迎えたと思います!!







えいじ