「またまた」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

こっちは、

雪で飛行機が飛ばなかったりしてるみたいだけど、


心配していたツアーの皆さんも、

ブリュッセルから飛行機が飛ばなかった慶も、

無事に日本に帰れて良かったです!!


昨日は、

珍しく??ボールが隠れるくらい雪が積もった中グランドで練習。


レクレーション的な内容だったけど、

みんな雪をぶつけ合ったり、

僕も思い切りはしゃいでしまいました(笑)。


そして、

今日は明日のカップ戦に向けて室内練習場で練習しましたが、

練習が終わった後、


「明日の試合は中止になったぞ」

って。


クリスマスが試合でなくなりそうな分、

どうやら明日はのんびりできそうです(笑)。


写真は慶をマヤのいるVenloまで送っていった時の写真です。
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-image038.jpg






えいじ