「1か月ぶり」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

1か月ってこんなに長かったでしたっけ(笑)??


アルゼンチンで怪我をしてからほぼちょうど1カ月。

昨日のカップ戦で久々に試合をしました!!

結果は4-1での勝利でした。


自分が認識してた時間と実際に治る時間のギャップがあって、

この1カ月正直かなりもどかしかったけど、

今回の怪我で自分にとって新たな発見もあったし、

いい勉強になりました。


今はようやく気持ち良くボールも蹴れるし!!


まぁもともと怪我をするのが好きじゃないけど、

やっぱり怪我はするものじゃないですね(笑)。


怪我の間もたくさんのメールや手紙ありがとうございました!!

またピッチの上でいいプレーを見せていけるように、

日々成長していきたいと思います。





えいじ