「14」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の城南戦。


勝つことが条件の試合で、

昨日みたいな戦いができて勝てたことは、

本当にチームにとっての自信になります!!


今年初めてのアウェイでの城南戦からここまで、

自分達がどう成長してきたかを示せた試合になったと思います!!


そして、

昨日は14日。


14といえば、

中村憲剛。

ついにけんちゃんが戻ってきましたね!!


試合後にイナさんと、

「…結局今日はケンゴの日だな」

なんて話してましたよ(笑)。


そしてまたすぐ浦和戦!!

自信を持って次の試合にも臨んでいきたいと思います。


昨日もたくさんの応援ありがとうございました!!


さて、

今日の朝免許の更新に行ってきました。

久々に証明写真を撮りました。

顔まじめ過ぎですね(笑)
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-201004151021000.jpg




えいじ