「2010へ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

2009年も残すところあとわずか。。


思い返せば、

1月の代表から始まって、

リーグ戦、ACL、ナビスコ、天皇杯と、

かなり忙しい1年だったけど、

タイトルに向かって本当にやりがいのあるシーズンでした。


今年、

自分自身大きな失望を味わいました。


自分に何を言い聞かせても、

何も湧いてこない。

今までにない心の心境。


でも、

本当にいろんな方に支えられて、

そんな時期も、

逆にポジティブにそのことを捉えられるようになり、

その出来事をいい方向に変えることができました。


その出来事があったからこそ、

今年は本当にブレずにプレーできました。


念願のタイトルを目指して戦った今年。

タイトルには手は届きませんでした。。


それでも、

個人的にベストイレブンなどの賞を頂けたことは、

チームメイトやスタッフ、関係者、友人、家族、

そしてサポーターの皆さんの支えがあってこそだと思います。


本当に本当にありがとうございました!!


来年はいろんな意味で、

さらにチャレンジの年になります。


来年も川島永嗣をよろしくお願いします。




えいじ