「温度差」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の夕方に無事日本に帰ってきました!!

時差ボケもなく、今日はチームの練習に合流してきましたよ!!


日曜日にすぐリーグ戦があるので、頭をしっかり切り替えて

次の試合に臨みたいと思います!!


ちなみに、

向こうにいる間にラストフレンズは全部観終わりました。

何だか、つくづく一緒に笑って、一緒に悩んで、一緒に感動できる

ドラマだったと思います。

あまりの激しさに、呆然とさせられることも多々ありましたが、

あの怖い音楽が流れる度に、「いるんです!!」

なんてケンちゃんと突っ込みながら観てました(笑)。

まだの方はぜひ!!


それでは、明日1日良い準備ができるように今日はもう寝ます。

おやすみなさい。


しかし、日本はやっぱり寒いですね…。



えいじ