「おいしい食事」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日の練習の後、取材で料理の話をしたら、

時間もあったし久々に夕食を作りたくなってしまいました!!

というわけで、今日の献立は、

ご飯、味噌汁、頂きもののジンギスカンと野菜達、豆腐(鰹節のせ)、

サラダ、もずく、キムチ、

です。


ご覧の通り、

完全に野菜の量が多くなってしまいました(笑)。

ちなみに、頂きもののジンギスカンはこの後2セット目も入りました(笑)。

しかし、ジンギスカンおいしかった~!!

家でジンギスカンを食べることなんてめったにないですけど、

今日は本当においしくて大満足!!


おいしい食事は、元気の源ですからね!!

明日もジンギスカンパワーで頑張ります(笑)。


そういえば、最近…と感じてからしばらく経ちますが(笑)、

初めてメールをくれている方も結構いるので、

近々また質問にでも答えられたらな、と思います。

皆さんメールありがとうございます!!


それでは、おやすみなさい。



えいじ


今日の晩餐。