ガンガン① | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は、午前午後の2部練習でした!!

昨日、一昨日と涼しかったせいか、余計に暑く感じましたが、夕方少し降った雨の

後の涼しい風が吹くと、夏も終わりに近づいてるなぁなんて感じますよね!?

まだまだ夏でいいんだけどな…(笑)。


そうそう、

今日のキーパー練習でハードルを使っている時に話題になったんですが、

今注目の北京オリンピック!!

陸上の走り幅跳びの世界記録がゴールのバーの高さぐらいだって知ってました!?

ちなみにバーの高さは2.44メートル。


僕らが手を使って守っている高さを、人は飛び越えられるみたいです…(笑)。

まだまだ練習不足ですね(笑)。


また明日もガンガン練習しますよ~!!



えいじ


ガンガン練習した後は、ガンガンにんにくを食べてきました!!

これ、かなり元気でますよ!!