「我が家の新聞」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

前回のメールで、

今度ゆっくり内容を振り返るなんて言いつつ、

すでに時間が結構経ってしまいましたね…(苦笑)。

まぁ、次回延期ということで(笑)。


話は変わりますが、サッカー選手という職業についてもう8年目。

小さい頃からサッカーと共に育ってきました。もっぱら体育会系です(笑)。

勉強もしましたが、大半の時間はサッカーに注いできたと思います。


今の生活の中心も、もちろんサッカー。

でも、そんなサッカー中心の生活でも、外から自分の生活を見てみることって

結構大事な気がします。


大宮時代の先輩に、わからないこともわからないなりに続ければ、いつか身になる。

なんてことを言われたんですよね。わからなければ調べればいいし、わからないこと

を知るのに、遅すぎることはありませんからね!!


そんなかんやで、以前何度か出させてもらっているんですが、

我が家の新聞は日経新聞です。3年前くらいから、興味のあるところだけでも読むように

しています。たまに、読むふりもしています…(苦笑)。

政治や経済のことももっと勉強したいし、意外に新商品の情報もあったり、

楽しいんですよ!!カズさんの連載も面白いし!!

会社も成長し続けていかなければいけないように、チームも成長し続けないとですね!!


明日は、朝練習してから大阪に移動です!!


それでは。


えいじ






この前散歩に行った時に見つけた花。これはなんでしょうかね??