「ピアノ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は、午後に練習してから埼玉に移動。

バスでの移動だったので、夕方の時間帯、少し混むかなと思ったけど、意外に早く着きました!!


移動といえば、欠かせないのは、iPodですよね!?

新幹線や飛行機の移動の時は、本をよく読んでいますが、バスの移動の時は、気分が悪くなりそう

なので、大体が音楽を聴きながら、窓の外の風景を眺めています。


最近のお気に入りは、この曲です。

「もう一度…feat.BENI/童子-T」

いつもは、洋楽をお薦めしているので、たまには邦楽SELECTにしてみました。

ちなみに、ベースになっているピアノ。皆さん聴いたことありません!?!?

あのLong Vacationのセナのピアノです!!

しかし、ピアノっていいですよね…。


ぜひ聴いてみて下さいね~!!


そういえば、めずらしくタイからのメールも届きましたよ(驚)。

日本語だからわからないって言われたので、今度英語ででも書いてみましょうか(笑)。

I got a message from Thailand.Thank you. I hope I'll be able to show you that I'm playing

on the pitch at next time.


それでは。



えいじ