「できること」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

一昨日の朝にタイから帰って来て、
今日からまたバーレーン戦に向けてキャンプです!!

タイ戦に勝ったこと、オマーンとバーレーンが引き分けたことで、最終予選へ行けることが決まりましたね。
でも、本当の戦いはまだここからですからね。今できることは、チームとして一日一日皆の意識をより
統一していくこと。そういった意味でも、次のバーレーン戦も大事な1試合です。
ここから日曜日まで、しっかり良いコンディションを作っていきたいと思います。

話は変わりますが、タイに行っている間に、岩手、宮城で大きな地震がありましたね。
地震の影響で、危険な状態がまだ続いているようですが、1日でも早く安心できる状態に戻れることを
願っています。


えいじ