「Sorte」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

 土曜日のレッズ戦で連戦も終わり、昨日今日と久々の休みでした。今年初めての連休??だったけど、時間が経つのはあっという間ですね~(笑)。

 さて、土曜日のレッズ戦、連戦の最後をいい形で締めくくりたかったところですが、さすがにそうもいきませんでしたね。選手達は、皆素晴らしいプレーをしていたし、素晴らしいファイティングスピリットで勝利を目指していました。それは、フロンターレもレッズも同じだと思います。結果的には負けましたが、素晴らしい試合ができたことは間違いないのではないでしょうか。

ただ、個人的な意見ですが、オフサイドはなかったように感じますよね。それでも、判定は覆らないし、それがサッカーなんです。この試合に負けたことで下を向く必要は全くないし、ある意味では、自分達のサッカーにもっと可能性があるんだ、ということを感じられた試合だったのではないかと思います。次の大宮戦に向けて、今度は1週間という時間を使っていい準備をしていきたいな、と思います。

 連休のことを書こうと思ったけど、長くなってしまったので、そのことはまた次回にでも(笑)。さぁ、明日からまた頑張りますよ~!!

えいじ

この日も川島シートの日でしたよ!!GHUメニーナの皆と!!このチームは全員女の子のチーム!!たくさん楽しんでサッカーをしてほしいですね!!


毎回、皆が手紙や寄せ書きを書いてくれます。こういうのってやっぱりうれしいですよね!!