「終・2007」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

最後のミーティングを終え、物思いにふけながらクラブハウスから自宅まで帰宅。昨日の天皇杯の準決勝に負け、2007年のシーズンが終わりました。

最後の最後まで、暖かい応援本当にありがとうございました!!今年は、本当にあっという間の一年間でした。思い返せば悔しい思いが多く残るシーズンでしたが、非常に充実していた一年間。

ついに目標にしていたタイトルには手は届きませんでしたが、咋シーズンリーグ戦で2位という成績から、すべての大会で川崎フロンターレの存在感を出すことができた年になったのではないかと思います。

今年フロンターレに移籍してきて、たくさんのありがとうという言葉を頂きました。でも、川崎フロンターレというチームに来て、チームメイト、全スタッフ、そして何よりいつも暖かいサポーターがいる中でプレーできたことを本当に感謝しています。

残念ながら、目標を立てたからといって、すべてうまくいくわけではありません。だからこそ、目標に向かって一緒になって戦っていくという姿勢が何より大事だし、それが今年のチームとして得られた、最高の収穫ではないかと思います。

そして、来年こそは最高の結果を得られるように、また一緒に戦っていきましょう!!

一年間応援本当にありがとうございました!!

えいじ