「ステーキ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の夜に集合した代表のキャンプも今日の練習試合で終わり。今日はもう家に戻ってきましたよ!!しかし早かったなぁ(笑)。あっという間の1日でしたよ。もうオフに入っている選手はこれから1ヶ月弱休みがあって少し羨ましく感じますが、今年は初めから休むつもりなんてなかったので、ひたすらサッカーに専念したいと思います!!また明日からチームに合流してしっかり次の愛媛戦に向けて準備をしていきたいと思います!!


おとといはJリーグアウォーズに参加してきましたよ。今回が2回目の参加だったので、タキシードを着るのはこれが2回目。普段着ないからこそ楽しみにしていたのに…、着てみたらダボダボ。採寸間違えたかな~??それはさておき、うちのチームからはジュニーニョとケンゴさんがベストイレブンに選ばれてましたね。やはりチームメイトの受賞はうれしいですね!!


今日の練習試合の後にお昼ご飯を食べいる時に、ステーキの話をしていたら食べたくなってしまったので、今日の夕飯は、ステーキ!!焼くだけなので簡単ですが…(苦笑)。


それでは、

また明日に備えてお休みなさい。


えいじ


今日のメインディッシュ