「決勝でした!! 」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

先週は試合がなかったのでかなりゆったりと一週間を過ごせましたよ。友達や知人とご飯に行ったり、イタリアから来た友人とご飯に行ったり、…ご飯ばっかりだな(苦笑)。

あっ、映画も観に行きましたよ。アイアムレジェンド。まぁ、でも皆さんにとっては物足りない一週間でしたかね??

そして行ってきましたよ、決勝!!ミラン対ボカ!!ミランが優勝しましたね。しかしレベルの高い試合でした。ボールを止めて蹴るという技術が高ければ高いほど広がるプレーの幅。チームの戦術と個々のかけひき。いいものが見れました。レッズも3位で終わったし!!

さてさて、今週は代表キャンプと天皇杯!!良い一週間にできるように頑張ります!!

えいじ


200712161929001.jpg