「大成功!?」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

この前、皆さんからの質問をテーマにしてメールを書くといって、このままいつもの調子で書いてしまうと、僕が皆さんからのメールをちゃんと読んでいるということにも信憑性がなくなってしまうので、今日は最近もらった質問をテーマに書きたいと思います。大橋くんもたくさん質問に答えてたみたいだし(笑)。

僕もこの事については、書かなきゃと思いつつ先伸ばしにしてしまっていたんですけど、ポッキー大作戦!!これについては、かなりたくさんの方からアドバイスを頂きました。日焼け止めもたくさんもらったし(笑)。


もう季節はすっかり秋ですが、僕自身このことに関してはいまだに気を抜いていません!!まぁ、紫外線も弱くなって前ほどではないですけど…。ちなみに今年思い切ってやったポッキー大作戦、僕がとった行動は、


手の部分に日焼けのクリームを塗って、白い部分を焼くこと。もちろん、腕の焼けてしまう部分には腕が真っ白になるくらい日焼け止めを塗りだくっていましたけどね(笑)。これが以外に効いたんですよ。そして、ほんの少しづつ目に見える成果!!軽く自己満足気味でしたが、楽しかったのでよしとしましょう(笑)。たくさんのアドバイスありがとうございました!!




えいじ


before


after