「un'altra partita per vincere」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

只今新幹線で大阪に移動中です。

ナビスコ杯の準決勝の残り90分、4ー2で勝つことができ、決勝に駒を進めることができました!!

前半の立ち上がりは、勝たなければいけない相手の勢いに受け身になってしまった部分はあったと思いますが、宏樹さんの素晴らしいゴールで1点を返せたことで、逆にいい流れに乗れたんじゃないかと思います。ホームでああった形で勝てたのは久々でしたね~。

残るはあと1試合。時間は少し開きますが、次で負けたら何も残りません。最後に勝ってこそ意味があるものだと思います。今のいい流れをリーグ戦にもつなげていい準備をしていきたいです。

隣にいるケンゴさんは、本を読んでるフリをしてます(笑)。

えいじ

200710141325000.jpg