「頂上からの眺め」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ホテルのすぐ前にローブウェーがあって、いる間に一度は山の頂上まで行こうと思っていたので、今日の朝の散歩がてら片道30分弱かけて頂上まで行ってきました!!

情報によると今泊まっているホテルの辺りが標高1000m、頂上は2000mらしい。ローブウェーを降りてから少し先に見える丘まで少し歩いたんですが、空気が薄いせいか、話をしながら歩いていると何だか一言一言話すのが苦しくて、楽しい話を必死で話すのが何だか逆に笑えました(笑)。

でも、頂上からの景色はやっぱり気持ちがいい!!登山をする機会もなかなかないし、こういう広大な自然に囲まれると、自分の存在の小ささを実感しますね。遠く向こうに見える山々を昔の人達は自分達の足で越えて行ったことを想像するとただただ尊敬です。かたやローブウェーで楽に頂上まで来てしまう若者…(苦笑)。

こういう自然にまたパワーをもらって、一日一日を、一瞬一瞬を大切にしたいなと思います。

次のスイス戦は、いい意味でオーストリア戦と違う展開になりそうですが、しっかりと準備していきたいですね。

それでは、皆さんおはようございました(笑)。もう日本は朝ですもんね。

えいじ

頂上でパシャリ
200709092329000.jpg