「アジアカップへ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ホームで久々の勝ちが欲しかった土曜日の柏戦、いい形でチャンスを作ることができながらも勝ちきることができませんでした。0-0。ここ4試合勝てない試合が続いて歯がゆさはありますが、チームとしてやろうとしていることは、以前に増して形になってきている部分もあります。攻撃でも守備でも、主導権を握れる時間が増えてきていると思います。でも、主導権を握れば確実に勝てるかというと、それがすべてではありません。一つのミスで結果は簡単に変わってしまうものです。でも、今チームにとって必要なことは、自分達の形をゲームで生かし、それをしっかりと結果に繋げていくこと。いい形をいい結果に変えて、もう一歩チームとしてステップアップしていきたいところです!!


明後日はAWAYでの広島戦、いい形をいい結果へ!!


話は変わりますが、今日アジアカップへ向けた日本代表のメンバーが発表され、本大会へ参加するためのチャンスをもらいました!!事前にメンバーは絞られると思いますが、代表としてこういった大会に出ることは、自分にとって大きな経験になると思います。そういえば、前回のアジアカップは、温泉がある旅館に一人で泊まり、テレビの前で見ていた記憶があります(笑)。今回は、テレビの中に飛び込んで、テレビの前ではできない経験ができればと思います!!


それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。


えいじ



僕の代わりに僕のストラップ