「新」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!



今回新しくホームページをリニューアルすることになりました!!


今までのメッセージでは、普段自分が何を考えてサッカーや私生活を送って

いるのか、を いかに自分が書いた文章で皆さんに伝えていくことができるかと

いうことを目的にメッセージを書いてきました。


今回のリニューアルのきっかけは、僕の文章だけでは伝えきれない部分や想

像しきれない部分を、もっと皆さんにわかってもらえるように、これからは、写真

などを入れたり、リアルタイムで更新をしていきたいなと思っています。



今までもそうですが、今回のリニューアルをきっかけにより、このページを通し

て今まで以上に皆さんとコミュニケーションを取っていけるように(今まではか

なり一方的、苦笑??)たくさんメッセージを書いていきたいと思うので、これから

もよろしくです!!


えいじ