FOLFIRINOX 5回目にして5日目。


写真は家族で毎年行っているひまわり畑。日曜日に妻に今年も!とせがまれ行って来ました。

来年も来ようね!と言われ頑張らないとと思ってます。


朝になっても痛みがあったけど、とりあえずなんとかなりそうなので出社。


出勤準備にオキノーム飲み痛みは減少。

1日を通して、やっぱり痛い。だからと言って痛み止め飲むしか対処法がない。

安静にしてようが寝ていようが、仕事していようがどうもならないものは仕方ない。


会社に行けば、多少でも歩くからなのか?食堂のオバチャンのご飯が美味しいからなのか??なんとか昼飯を食べる事が出来る。その後吐く事も無い。

家に居ると食べないし、食べても吐く。

なので、無理しない程度なら会社行った方が健康的なのかもしれないと思う今日この頃。


という事でまた明日!!

皆様、いつも(いいね!)ありがとうございます。