直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

11月2日

 

おはようございます。

更新がまったく止まってしまいました。

さて   5年前の今日

開腹手術にて直腸がんを摘出しました。

あれからまる5年

月日の経つのは早いなぁ……

あの日の朝も今日のようにスッキリ晴れて

気持ちもいよいよ癌の摘出やー  

て怖さもありながら

いよいよや   という思いもあり

あの時は生きている事に感謝してた。

これからまた1年   5年   10年

生きて行きたいな   と思う。

喉元過ぎれば  ですが

まぁ不摂生もほどほどにしながら

適当に頑張って

頑張りすぎず

祭りに燃えて生きていこーーかな

 

今年の祭りは雨雨雨で

不完全燃焼やった

でもその中でもいろいろ楽しかった

宇佐崎屋台も新調やったしな

来年の祭りを心待ちにして

また   ちょくちょく更新します。

 

では