直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

ほとんど書かなくなったブログ・・・・
飽きっぽい性格そのまま  やな。
それと、のど元過ぎれば・・の実践者。
暴飲暴食により体重もすっかり術前に戻りました。
こら あかんなぁ ・・・
なんとかせな ・・・
思うだけ。
さっぱり  です。

さて 土曜日に6か月に1度のCT撮りました。
検査結果は1週間後の21日です。
梅雨時期から浴びるほど飲んでました。
な の で  結果は少々ビビってます。
ビビるくらいなら・・・
怖いなら・・・
そんなほど飲むなよ  て話です。
しかも病院では散々に  どしたん?真ん丸なってもてるやん  て
言われましたぁ

とりあえず果報は寝てマテ  です。
おやすみなさい。