直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月14日

左胸の痛み・・・少々続いてます。
常時ではない 
ほな どんな時に痛いか ゆぅても・・・
うぅぅぅん よぉわからん。
ま しばらく様子見やねぇ。

さて、今日は晴れてたけど蒸し蒸し蒸しやったなぁ。
疲れ倍増やな・・・
眠さも倍増で。
昨夜・・・録画してたドラマ ドクターズ を見てしまって・・・
1時半になってしまった
医者もんのドラマ、漫画が大好きやから。
おもろかったからええけど な。

さて、蒸し暑い朝やったけど
6時半に起きて
朝メシ
餅2個焼いて 醤油とみそ汁 で
そしてガセリと
もぅ何回食べたかわからん同じメニューで。
でもこれが元気の源やと信じてるから・・・続けるでっっ

仕事を終えて帰宅 晩メシ食べて ゆっくりして
外見たら・・・
なんや黒い雲が
おっ やっと雨くるんかぁ・・・
その前にウォーキングしとかな と。
いつもよりちょっとハイペースで頑張った。
おかげで雨に打たれず頑張れた ぜ。

さて と  寝て明日も頑張るかあ・・・・・
ほな  また