直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月9日

今朝はちょっと肌寒いな て思たが・・めっちゃ気温上がって暑い暑い。
いきなり真夏みたいやもんなぁ・・・
オレは昨年の暑い夏・・病室にて24時間空調の中やったから。
暑いのがもともと苦手やからなぁ。
今年はちょっと心配やけど、ウォークとかして体力つけてきたから・なんとか乗り切るでっっ

しかし今日は忙しかったぜぃ。
てか最近ホンマ忙しいんやわ。仕事も私用も。
そして充実した毎日を送れてます。
体調もほぼ手術前・・・いや体重落ちたし、もっと調子ええかもな。
この調子をKEEPしていけるよう頑張らねば。

早寝早起き てか ただ疲れたから寝るだけやな

ほなzzz