直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

3月7日

今日は仕事休ませてもらってて・・・
朝はゆっくりでええのに5時半から目がさめてもて。
早起きは三文の徳ってゆうから な。
朝からウンコさんモヨオシテ・・・ええのんやし。
これが一番嬉しいから。
やっぱ三文の徳やな。ししししし。

という訳で目は覚めたけど布団にて7時までマッタリと。
天気ええし目覚めも良し 
朝メシ食べてコタツムリになって久々に純と愛を見て。
ずっと見てなかったけど、なんとなく繋がった。
終わったら・・・知らん間に あらら 寝てました。
ハッと起きて10時やしzzz
天気ええから布団干しとかしたいけど、
花粉ひどいから今の時期はせんほうがええ  と神さんが。
なのでまたコタツムリコタツムリ。
あ 家の所要は無くなったので・・・ゆっくりできるようになったのです。
ちょっと早めの昼メシしてサイクリングへゴーや。
いつもの1時間コースをサイクリング。
春らしくなって花や鳥がええ感じでしたわ。
サイクリングして買い物行って・・・まぁまたゆっくりしてました。
今日は神さんと娘はお出かけやから一人晩メシして
もちろんウォーキングもバッチリ1時間。
気温上がってホンマ気持ちええわ。

しかし、オレ、ほんま癌患者かいな  
ゆぅぐらいにええ感じなんやけど、腹のキズを見るたびに・・
癌を患ったけど生還できたんやなぁ
不摂生したらあかんで 
と一応思ったりしてます。まだ今のとこ・・・しししし。

食べたもん  は
・朝メシ
餅1個 味噌汁で
ガセリヨーグルト
・間食
プッチンプリン 
・昼メシ
塩焼きそば ← これ、塩ダレとかいろいろ出てるけどヒネとそばで塩コショウだけが美味いで。
・間食
チョコアイス(ブラックバー)
青りんご1/2
・晩メシ
朝の味噌汁に赤味噌加えて・・牡蠣・タラ・青梗菜・豆腐入れた。美味し旨し。
バナナ1本
R-1
・風呂上り
あまおうの入ったシャトレーゼのロールケーキ
ビーフジャーキー少々
青りんご1/2
まぁまぁな感じですわ。ロールケーキがちと余分 かな。
もらいもんやし ま ええやんか  な。

さ 明日は金曜日。病気前はよぅ飲みに行ってたなぁ・・・で土曜日が二日酔いしてて台無しで。
焼き鳥と焼酎、たまには行きたいね。
ほな  また。

体温35.5
体重65.5

うぅぅん また体温が低い・・・・・